ひゅうが農園
戻 る

今年 九州地区と日向JCで大活躍の2人 平成14年12月29日

■JC2日連続 今日は、昨日の31年会に続き、今年、日向青年会議所で大活躍をした森腰君と緒方君と一緒でした。
31年会は、日向青年会議所を1996年に卒業した人の集まりです。昭和31年生まれなので31年会と呼んでます。
何故か、年下の私もオブザーバーとして設立時から参加してます。

■森腰君は、2002年度(社)日本青年会議所九州地区協議会会長をしました。
 OB(卒業者)からは「彼なら出来る」「すごい」の声が上がりました。
 小さな町の日向青年会議所から会長が出るとは想像してませんでした。
地元では、もう二度と出ないだろうと言われてます。
2003年度社団法人日本青年会議所 九州地区協議会に直前会長で載ってます。

■緒方君は、2002年度(社)日向青年会議所理事著で創立40周年を成功させました。
日向青年会議所在籍時の森越君と緒方君との付き合いは、1997年度の日向青年会議所理事長が森越君、専務が緒方君、監事私、その年の宮崎ブロック協議会に森越君は理事長なので理事、緒方君は専務なのでセクレタリー、私が委員長で出向しました。
その年は毎月、宮崎市迄3人で会議に出席して帰りはいつも深夜でした。

緒方 康彦 君